【印刷可能】 dct 日本 車 114146
DCT (DSG)・CVT・ATとの比較やメリデメ 目次 従来のATとCVTと DCT (DSG)の比較 、メリット、デメリット AGSに未来はあるのか? 欧州ではDSG、日米ではAT、アジア圏ではCVTが好まれる 日本でCVT評価を下げたのは自動車評論家の情報操作 DCTの搭載車を絞るBMW 7速S
Dct 日本 車- ホンダ「NC750X / DCT」 税込価格:92万4000円 / 99万円(DCT) 全長×全幅×全高:2210×845×1330mm ホイールベース:1525mm / 1535mm(DCT) シート高:800mm 車両トランスミッション 「日本車のCVTは自動車技術のガラパゴス化? 」 なぜ輸入車にはCVTを採用しているモデルが少ないのでしょうか
Dct 日本 車のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「Dct 日本 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Dct 日本 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Dct 日本 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Dct 日本 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Dct 日本 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Dct 日本 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Dct 日本 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「Dct 日本 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
この状態では、広義のat車として不完全な出来栄えとしか言えないと思う。 2.idcdをあきらめたホンダ (1)新型フィットは「immd」を採用 私は以前から、7速dctを含むidcdは根本的に欠陥だと思っていたので、 DCT無法提高市佔率的原因 Renault的小型車「TWINGO」也採用DCT (Renault將其命名為EDC)。 DCT現在已經無法稱作是主流的變速裝置了,隨著歐洲小排量渦輪的普及,10~15年間也因「這或許會變成未來的主流變速箱」而掀起不小的話題,日本車款也開始跟著引進。
コメント
コメントを投稿