【印刷可能】 dct 日本 車 114146
DCT (DSG)・CVT・ATとの比較やメリデメ 目次 従来のATとCVTと DCT (DSG)の比較 、メリット、デメリット AGSに未来はあるのか? 欧州ではDSG、日米ではAT、アジア圏ではCVTが好まれる 日本でCVT評価を下げたのは自動車評論家の情報操作 DCTの搭載車を絞るBMW 7速S
Dct 日本 車- ホンダ「NC750X / DCT」 税込価格:92万4000円 / 99万円(DCT) 全長×全幅×全高:2210×845×1330mm ホイールベース:1525mm / 1535mm(DCT) シート高:800mm 車両トランスミッション 「日本車のCVTは自動車技術のガラパゴス化? 」 なぜ輸入車にはCVTを採用しているモデルが少ないのでしょうか
Dct 日本 車のギャラリー
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この状態では、広義のat車として不完全な出来栄えとしか言えないと思う。 2.idcdをあきらめたホンダ (1)新型フィットは「immd」を採用 私は以前から、7速dctを含むidcdは根本的に欠陥だと思っていたので、 DCT無法提高市佔率的原因 Renault的小型車「TWINGO」也採用DCT (Renault將其命名為EDC)。 DCT現在已經無法稱作是主流的變速裝置了,隨著歐洲小排量渦輪的普及,10~15年間也因「這或許會變成未來的主流變速箱」而掀起不小的話題,日本車款也開始跟著引進。
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