標準のキャストよりも30mm高められた車高と、同じくブレーキ制御のグリップサポート制御とダウンヒルアシストコントロールを備え、その基本構造はスズキ ハスラーとまったく一緒。 雪上性能もほぼ互角の性能であり、スズキ ハスラーのライバル車として引き合いに出されますが、ハイブリッドシステムなどは搭載されないために燃費性能ではハスラーが上回ります。 背高なハハスラーの先代モデル Kei この車の先代モデルであるスズキ・Keiの後継として世に誕生しました。 Keiは多くのユーザーから大変支持を集めた軽自動車で、「軽の中の軽」つまりキングオブ軽という位置付けで開発され、軽自動車の新規格始動後の スズキ渾身の作 としてデビューし、11年にも当サイトの調査によると、キャストの4WD車の実燃費は 169km/L です。 新型ハスラーの実燃費は推測値なので、直接的な比較は難しいのですが、おそらく新型ハスラーの方が勝ると思われます。 新型ハスラー4WD車の雪道の走行性能は? オフロード試走 Suzuki Hustler Vs Daihatsu Cast Activa 4x4magazine Co Jp ハスラーとキャスト